酔っ払った・・・

 今日は一日自分のホームページを更新したり、どういうものを作るかを考えながら一日が過ぎました。

 そして夕方から地域の交流会みたいなのに参加、飲んで食べての大はしゃぎでした。

 それにしても、今日はお酒を飲みすぎた。。。( ̄□ ̄)

 というのも、お酒がただで飲めるので行たのだが、みんな良い人で飲んでいてとても楽しかったです。

 しかし、何処を見回しても子供とお年よりばかり・・・やはり自分ぐらいの年齢の人はこういうイベントには参加しないのが普通なのだろうか?とは言うものの、結果的にお婆ちゃんやお爺ちゃん、子供たちや近所の人たちに触れ合って楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 やはり自身が楽しいとお酒も進みますね。。。結果的にビール4缶、チュウハイ2缶飲んでしまい、更に家に帰ってビールを2缶飲んでしまいました。お酒の摂取量を控えているのにこの量を飲んでいたのでは、到底だめ人間決定だなとつくづく思うKUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください