ローソン行ったら・・・

meijiが、ドリンクの新商品を出していた。

その名も「CHELSEA」・・・そのまんま(笑)

名前もそのままなら、パッケージもご覧のとおりそのまんま。

早速購入して飲んでみる・・・そのまんま(笑)

KUJIRAは、ヨーグルトスカッチを買ったのだが、これがそのまんまだと言う事は、もう一つのノーマルの方は、まんまバターキャラメルの味と言う事なのだろうか?・・・気になる。早くもう一つも購入して飲んで見なくてわ( ̄へ ̄;)

そして、写真左の可愛いリラックマは、evianに付いていたおまけのマグネットブックマーク!!!全6種類らしい。

マグネットブックマークって結構使い勝手がいいですね。今まで使った事なかったけど、普通に使ってもいいし軽いクリップ代わりにもなるから便利です。後5種類集めよう(笑)

変わったものがいっぱいだ・・・KUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください