今日から・・・

 3日連続で飲み会です。初日の今日は剣道部の後輩と飲みに行きます。

 2日目は空手と体育会、それとなぜだか仲良くなった漫研の後輩と手羽先を食べに行きます。

 最終日は研究室の人たちと飲みます。

 何か飲んでばっかりです。体は大丈夫なのかと心配にもなりますが、楽しいからオールOKです。

 浮かれすぎて何書いてんだか分かりません。

 靴買いました。話が唐突です。訳が分かりません。

 服も買おうと思ったのですがこちらはお金が無くて不発に終わりました。

 何か取り留めのない文章でスンマセン。

 もういいやぁ・・・KUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください