土曜から月曜までの話

数日振りに日記を書きます。

  • 2010年9月25日 土曜日

     朝起きてから、病院に行き診察を受けてから、阿佐ヶ谷と高円寺に行き靴を購入。崩壊した靴の代わりにハイキングブーツ的なのを購入したので、これで雨が降っても大丈夫・・・なはず。

     夕方からは後輩2人の誕生会で、亀有に焼肉を食べに行きました。何か安くて美味しかったけど、店の名前を覚えてくるの忘れた。。(´д`)。中に入って注文が来る前に、後輩に誕生日プレゼントを渡しました!一つは「ニーチェの言葉」、もう一つは「これから正義の話をしよう」という本。最初喜んでくれるか分からなかったけど、なんか想像以上に喜んでくれてなんか安心しました。

    焼肉を食べた後は、コンビニでアイスを買って少し話した後解散しました。

  • 2010年9月26日 日曜日

     この日は、早朝から支度して西武池袋線の高麗駅まで行きました。目的は、ずばり彼岸花!!!幸いにも天気に恵まれ、降りしきる太陽の光のなか、鮮やかな色の彼岸花を見る事ができました。ただ、やっぱり考える事は皆一緒みたいで、ここぞとばかりに観光客が訪れていて一瞬、彼岸花を見ているのか人を見ているのか分からなくなりました。(笑) 一通り花を見た後、お昼に高麗飯なるものを食べて、最後にコスモスを見て帰りました。

     夕方からは、また飲み会で後輩7人と飲みに行きました。楽しかったのですが、前日よりも飲みすぎてしまいそろそろ「歳を考えないとなぁ」と家に帰って反省しました。

  • 2010年9月27日 月曜日

     携帯の調子がここ数日悪かったので、思い切ってiPhoneを予約してきました。今から来るのが楽しみです。帰りは立ち食いそば屋でごぼう天そばを食べました。ここの蕎麦屋は安いわりに美味しいです(*´▽`*)。中野屋という蕎麦屋で、中野駅南口ロータリーの一番奥、ちょうど交番の横辺りにあるお店です。でっかく中野屋と書いてあるのですぐに分かると思います。興味のある人は行ってみてください。お勧めは「天ぷらそば」と「ごぼう天そば」!どちらも350円で美味しいです。

     とまぁこんな感じでここ3日間過ごしていたわけなんですが、食い物の事ばかり書いてる(笑)食い意地が張っているとしか言いようがないですね。ちょっと反省します・・・KUJIRAでした。



今日紹介したお店

中野屋

東京都中野区中野2-25-6
03-3381-4706

予算
~1000円

営業時間
特に明記なし、たぶん売り切れたらそこで終了。


大きな地図で見る

コメント

  1. これからの正義の話ってwなんでこれからのまさよしを考えるんだ?孫正義のことは彼が決めると思うぞwww スカイプって送ったのに来なかったし。。。