マジ半端ない・・・

 今日は朝から天気がよかったので、新宿を散歩してたんですけど、前から身長180cmぐらいのすごく高い人が歩いてきました。

 KUJIRAは目が悪いので、最初すごい背の高い人だなぁと感心して見ていたのですが、なんか近づくにつれて違和感が・・・。

「ん?何かがおかしいぞ・・・」

 さらに近づくとその違和感はどんどん増し、遂に違和感の正体にブチ当たりました。

「あぁ・・・なんだ単に頭が異常にでかいだけか・・・ってえぇーーーーーっ!(◎△◎;)」

・・・そう、その人、頭が異常にでかかったんです。

 正確に言うと、頭は普通のサイズだったのですが、髪型が頭と同じサイズのリーゼントだったんです。それが遠くから見ると、でっかい頭に見えたんですね(^_^;)。

 あまりの髪型にKUJIRAは、すれ違いざまにガン見してしまいました。やっぱり今の時代にも髪型をリーゼントにする人って居るんだなぁと思いました。

リーゼントかぁ・・・あんなガチなの初めて見たよぉ・・・ちょっと感動したのと同時に、笑いがこらえきれなかったKUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください