予約

 KUJIRAは、高校2年の時からRYTHEMというユニットのファンなんですけれども、今日NEWシングルの予約をしてきました。タイトルは『A Flower』。実に1年ぶりのシングルです。

 さらに今年の12月にはアルバムも出るとか出ないとか・・・早く聞きたい。

 RYTHEMさんは、個人的に本当に好きアーティストで、自分は「気球が虹を越えた日」とか「WINNER」とか「小麦色のラブソング」なんかが気に入っています・・・っていうか全部好きなんだけどね(笑)。なんかこの二人の曲って、聞いていると幸せになれるというかなんと言うか。。。たぶん自分のバイオリズムにあっているのだと思う・・・RYTHEMだけに。(・・・ぜんぜんうまくねぇ、死んだほうがいいわ(笑))

 そして、RYTHEMといえばコンサートをいろんなところで頻繁にやっているユニットでもあるのですが、今年はチャリティーにも出るらしいです。詳しくはこちら。このライブ、料金は無料ですが帰る際に任意で募金をする仕組みらしいです。・・・行きてぇ。。。さらにクリスマス、年初めとライブが立て続けに・・・。

 KUJIRAはどれかに行きたいと思っているのですが、どれにしようか迷ってます。。。錦祭サボってチャリティに行こうかな・・・マジで悩む・・・KUJIRAでした。