そっころ飲み会 その1

 昨日はKUJIRAの友達である そっころ こと からき さんと御茶ノ水の坐わたで飲みました。

 笑い要素が足らなくて乾いてきていると言うそっころに全力で笑いをプレゼント!そっころ、めっちゃ笑ってくれてて嬉しかったっすwww。

 最初は二人で生中を頼んで乾杯し、枝豆をつまみに喉の渇きを潤す。その後、お酒を飲みながら近況や、各々の中高の時の思い出話、初恋話等々、お前ら女子かみたいな話を永遠とやってました。

 普通の話になるはずがやっぱり茶番となり、良い話もシリアスな話も台無し(笑)。面白い話に至っては二人とも我を忘れる程笑い、笑いがヒートアップするのと同時に酒の量もアップ!結果、食べ物よりもお酒のほうが多くなっていて次の日が微妙に心配だったです。

 話もテンションも常に最高潮だったので、馬鹿な会話しかしておらず、そのため幾度となくそっころが「名言集アップしとくからwww」と俺に脅しをかけてきました。。。

 たのむからやめてくれいって感じだったけど、今日名言集を見てみたら、黒歴史に新たな一ページが刻まれていてマジで凹みました(笑)。

 18時から飲み始め結果的に22時まで4時間ぶっ続けで飲んだ結果、茶番レベルがまた3ぐらい上がりました。。。後輩には負けないぜぇ( ̄ー ̄)b

 でも、やっぱり茶番の王様であるヱサシさんには敵わないので、あいつと飲みたいです。ヱサシ、そっころ、俺の三人に後輩のZZや鬼切りなど下の代の奴らも加えた茶番オールスターズでバカやりたいですね。

 ヱサシさん・・・年末に時間が空くことを期待してます。。。KUJIRAでした。