走る

 昨日久々に走った。怪我とか怖かったんで、本当に流す程度でゆっくり1時間ばかり川沿いを進みました。

 音楽を聴きながら走っていたのですが、昨日のランニングロードはとても気持ちよく・・・とまではいかず、銀杏臭いし、何か走っているうちに小学校の時に野球で鬼のような特訓の日々を送っていた事を思い出し、走りながら若干ブルーになっていました(笑)。

 音楽を聴きながら、30分経った地点で折り返し走っていたのですが、何か走っているうちにハイになりどんどん楽しくなって次第にペースが上がりました。

 こりゃまずいなと思いペースダウンを図ったのですが、まさかのアップテンポのお気に入りの曲の連発・・・ペースダウンどころか、どんどんペースが上がっていき、気付いたら全速力で2曲分走るというわけの分からない状況に。

 ・・・とっ止まらないと死んでしまう。。。・・・で、でも・・・た、た~のしいっ!!!

 気付いたらとっくに家に着いていたので、そのままストレッチして中に入り風呂へ。湯船の中でリラックスした後、風呂から上がり、もう一度ストレッチ。次の日がとても怖かったのですが深く考えるのをやめてその後を過ごしました。

 そして今朝・・・筋肉痛になるかと思いきや、意外に何も無い・・・ちょっとけだるいぐらいで済んでいます・・・奇跡だ( ̄□ ̄)

 それにしてもどうして運動した後の風呂とビールは美味しいんでしょうね(笑)。お酒が飲めるってホント幸せです(≧▽≦)

 走った後は、ひたすら研究をしながらmixiをやってました。何か他人の呟きにふざけてコメントしたら思わぬ反響を呼び、とんだ茶番を展開する羽目になってしまいました。。。この場でお詫びします・・・ゴメン(〒□〒)

 そんなこんなでKUJIRAの貴重な土曜日は過ぎていきましたとさ・・・明日から月曜か・・・ウルトラブルーだ・・・OTZ