投稿50回目の記事は・・・

 ということで、KUJIRA noteも投稿数がようやっと50回となりました。いつもくだらない日記を見ていただきありがとうございます。これからもこんな調子でやって行きたいと思いますので、皆様の暇つぶしに少しでも貢献できたらと思います。

 さて、今回もくだらないお話に花を咲かせたいと思います。今日もKUJIRAの目には沢山の変な物が映りました。

 先ずは朝、布団から出てmixiを見ていたら下のところにマイミクのアプリを行った履歴みたいなのが・・・何の気なしに見てみると、先輩の靴下がレベル7になりましたという文が・・・なんだコレwww余りにもシュールすぎて笑いました。ちょっとツボに入ったのでもっと見てみると、俺の友達は靴下のレベルが8でしたwwwそんな報告いらねぇよwww

 そんで一通り笑った後、電車に乗って四谷へ。車内で、この前一斉ダウンロードしたホクトのラジオCMをiPodに入れて聞いていたら、車内に凄い量の服を着て防寒しているおっさんが乗ってきました・・・すごいなぁ・・・今日ってこんな寒くないだろ(笑)などと心の中で突っ込んで上から下まで見てみれば、まさかのビーチサンダルwww。確かに平均値を取れば今日にぴったりの値が導き出されるのだろうが、ここは数学の世界じゃない。何事にもバランスが必要だと思う。。。そうモビットの宣伝に出ている「桃井かおり」も言っている、バランスが必要だと・・・。

 そんな、気になるおっさんと四ツ谷で別れぶらぶらした後、ふとハンバーガーが食べたくなりモスへ。モスバーガーとジャスミン茶を頼んで、ここでまったりゆっくりして過ごそうと思い店員に注文しました。

俺  「すいませーん、モスバーガーとジンジャーください。」

店員 「サイズは如何なさいますか?」

俺  「???えーっと・・・じゃあSで」

店員 「はい、かしこまりました」

俺  「あのう・・・これってホットですか???アイスですよね・・・?」

店員 「???・・・はい、そうですが」

 KUJIRAは自分の言い間違いに気付かず不思議がりました・・・あれジンジャー(ジャスミンだと思っている)ってペットボトルしかなかったはずなのに、いつからサイズ指定できるようになったんだ・・・???そして出てきたものを見て、初めて自分の言い間違いに気付きました。

 後から考えてみると、とても恥ずかしい会話を繰り広げていたのだと再認識し、まったりゆっくり等と悠長なことを言ってられなくなりました(笑)。しかもこのジンジャーエールがまた甘いのなんのって。もうガキじゃないんだからこんな甘い物飲んだら気持ち悪くなるよ・・・OTZ。

 結果的に、恥ずかしさとジンジャーエールの甘さに中てられて、そそくさとモスバーガーを後にしたKUJIRAは、四ツ谷から新宿にかけてぶらつき、今日の、飲み屋さんが主催するクリスマス会に向けてお腹を空かせましたとさ。