後輩を見送る

 寒いですね・・・何がって?そりゃあ体も寒けりゃ心も寒い、財布の中身はもっと寒い・・・因みにギャグに至っては万年氷河期、KUJIRAです。

 今日はクリスマスなのにバイトをせっせとやってましたwww。パソコンに向かってひたすらキーボードを叩いてましたよ。。。しかも肝心なところで2、3度詰んで、挙句の果てにはWindows Search SDKの使い方が全くわからなーい\(^O^)/。一息つこうと、お茶を飲みながら窓の外を眺める。すると、外には寒さを吹き飛ばす勢いで引っ付きあう一面を多い尽くすカップルの姿が・・・くそう!ぐそう!!ぐそう!!!(笑)

 そんで、やっとの思いでバイトを終わらせたKUJIRAは、今日雪山へ行く後輩を見送りに神田へと行きました。神田でZZと合流したKUJIRAは東京駅に向かい、鬼斬りやライダー、地獄のテロリストなどと合流!出発前のひと時を過ごしました。

 まぁ、ひと時などとハートフルに書いてしまったんですけど、やっていた事は馬鹿な話ばかり・・・合流して3秒で糞になり、茶番を繰り広げ周りに迷惑をかける始末。。。おまけに他の大学から来ている奴もこれまたハンパなくどうしようもなくて、立ちションする奴とか、こんな寒い日に上半身裸になって何やら自己紹介らしきことを始める奴とかでもう見るに耐えませんでした。。。上半身裸で自己紹介していた奴にいたっては、すげぇ頑張っているのに皆からスルーされる始末wwwあんだけのリスクを負っているのに、皆のあの反応の低さwww思わずZZをぶっこんでフォローさせてあげたかったです(笑)

 でも一番やばかったのは、後輩達が俺を連れて行こうとめちゃめちゃ画策していた事でした。。。ZZにいたっては荷台に自分が入るから来てくれだってさwww無理だよwww。どうにか連行だけは免れたKUJIRA、この寒空の下、後輩に気をつけて行くよう声をかけ、バスに乗車するのを見届けてから帰りました。

 終電を逃したKUJIRAは新宿から徒歩で帰るはめになりました。帰っている途中、後輩からメールが届き携帯がなりました。。。内容は鬼斬りがバスの中でシャンパン暴発させてバスの人にガチギレされたというメールでした。。。なにやってんだかwww

 そんなこんなで、くだらないやり取りをしたKUJIRAは、へとへとになりながら家に帰り、寒さを紛らわすためにワイルド・ターキーを飲みましたとさ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください