2011年最初のご挨拶

 皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 とまぁ、毎年恒例の挨拶も済みましたところで、2011年一発目の日記を書きたいと思います。

 昨日、2010年12月31日は体育会本部の先輩、同期、後輩の総勢10名(案外少ないwww)で年末年越し飲み会を行いました。KUJIRAは皆が集まる前に、そっころ、鬼斬り、ZZをつれてラーメンを食べに行き、その後木こりの故郷である例の森へ行ってきました。

 相変わらずZZのノリがホント面倒臭く、何回も注意したのですが、結果的に奴のクソのPeak to Peakは止まる事を知らず縮み続け、自己新記録である1秒台にまで周期が縮まっていましたwww。クソのPeak to Peak奇跡の1秒台はホント糞過ぎてコメントできませんでした。

 その後、皆と合流し、わたみん家に行って飲み会を始めました。飲み始めて1時間程経過した夜23時50分、KUJIRAが時計を見ながら年越しのタイミングを見計らっていると、なんと店の人達が新年を迎える時に鳴らすクラッカーを持ってきてくれました。配られたクラッカーに感動するお客さん達。そんな皆をよそに時刻は刻一刻と新年へ向かって進みます。

 そして1月1日午前0時、皆一斉にクラッカーを鳴らして新年を祝いました。もう、店中浮かれ放題!知らない人と乾杯をし、訳が分からない状態になってました(笑)

 その後また少しの間飲んでいたのですが、0時の乾杯でやりきった感が出たのか少々ぐったり気味に酒を飲む皆。店を出て次の目的地である神田明神へ行くと、後輩の酔いが回ったのか、どんどん面倒臭くなる始末www。色んな人に絡んで行き、その度に「やめてくれぇ」と言っていたのを覚えてます。年始早々一悶着あってボコられたなんて洒落になりません。無事に帰ってこれてよかったと思います(笑)。

 色々ありましたが、結果的には楽しく終わったこの行事、次回やるときはもっと先輩方も呼んで後輩も呼んで派手に馬鹿をやりたいと思ったKUJIRAでした。