泣きそうになったさ・・・

 もう大学に行くのも終わりだと思います。まぁ、でも鍵等の引継ぎが残っているから、まだ1~2回は行くかもしれないけど(笑)

 そういう訳で今日はお世話になった各先生方、学生厚生の方達に挨拶に行きました。先ずは教授。ひと段落ついたら新歓をやりましょうと約束しました。先生を笑わせられるように話のネタを用意しておきます(笑)

 次に広石先生。行ったらお酒を注がれたので乾杯しました。お忙しいのにスポーツ振興会の会長という面倒な仕事を押し付けてしまい本当に申し訳なく思っております。またいつか飲みに行きたいです。

 他にも先生方にも挨拶をしたかったのですが居なかったので、また今度にします。

 そして最後に学生厚生に行きました。先ずは早川さん。落ち着いたら飲みに行くから絶対に顔出せよと念入りに言われました(笑)本当にありがとうございます。

 次に川合さん。本当にご迷惑をおかけいたしました。なんとお礼を言っていいのやら。自分が体育会の仕事の件で相談を持ちかけると忙しいのに時間を作ってくれてその相談に乗ってくれました。他にもご飯を奢ってくれたり飲みに行ったり本当に楽しかったです。

 そして中村次長。5年間居ていつも迷惑ばかりかけた自分なんかの為にお祝いの言葉だけでなく感謝の言葉まで掛けていただき勿体なく思います。中村次長が涙目になっているのを見て自分も貰い泣きしそうになっちゃいました。自分が学生生活を楽しく過ごせたのは仲間に恵まれた事もありますが、半分は学生厚生の人たちのおかげだと思っております。中村次長が言ってくれた通り名刺が出来たら皆さんにお配りしに大学に顔を出します。楽しみにしていてください。

 そして最後に体育会の同期、先輩、後輩の皆さん本当にありがとうございました。