第32回合同体育祭

 皆さんお久しぶりです。久々の日記更新だよwww。

 さて、本日は我が母校東京電機大学の合同体育祭でした。天気もすっかり晴れたし気温も丁度良い、まさに絶好の体育祭日和!それなのにKUJIRAはこんな日に二日酔いをかますという体たらくぶり。それもそのはず金曜は部署の歓迎会で終電まで会社の先輩と飲み、次の日は大学の友達三人と終電まで飲んでいたのです。

 そんな状態なのにも関わらず、朝は万カツサンドを食い電車で揺られて鳩山へ。東武東上線に乗る前に買ったJRのトレーディングカードというなんか不思議なものをそっころと二人で眺めて爆笑しながら会場へ向かいました。

 大学に着いたら学生厚生の人と後輩がいて、なんか皆忙しそうだったので来賓席に移動し開会式まで二人で話していました。そして開会式。例年通り国歌にあわせて国旗と校旗が掲げられ先生方が挨拶を行いました。一通りの行事が終わったらお待ちかねの応援団による応援と校歌斉唱!KUJIRAはここの校歌斉唱で応援団と一緒に手を振るのが大好きなのです。でも今年は腕のフリが今一で全体的に元気が無かったでとても残念でした・・・OTZ

 楽しみの一つが終わり競技が始まりました。しかし、競技が始まった途端、怪我人が出るわ出るわ・・・一気に救護用のテントが一杯になりました。KUJIRAも後輩から競技に誘われたのですが如何せん二日酔いの体、結構限界ギリギリだったので走っていたらきっと朝の万カツサンドを周囲に撒き散らしていた事でしょうwww。

 来賓競技には参加し、午後13:00になったところで体育会本部のクラッシャーこと鬼斬りが登場。三人で体育祭を見物しました。

 いつしか、体育祭も終盤に差し掛かり目玉競技の一つ騎馬戦が行われました。一回戦は鳩山の勝利、二回戦、三回戦は神田が勝ち白熱した良い戦いでした。

 そして、最後の競技。キャンパス対抗の綱引きが始まりました。KUJIRAはOBという特権を使って一番良い席で掛け声をかけ続けました。もしかしたら誰よりも楽しんでいたかもしれませんwww両キャンパス一勝一敗の互角試合、最後の勝負が始まりました。双方真剣な綱の引き合い。お互い全力で綱を引き合って最後に勝ったのは・・・

神田でした!

 凄い戦いだったです。近年稀に見るやり遂げた感・・・KUJIRAも皆もきっと楽しめたのではないかと思います。大声を出して応援をしたのでストレスの解消になりました。

 今日貰ったパワーを元に明日からまた会社の研修を頑張ろうと思ったKUJIRAでした。