新しいPC買った!

 久しぶりの更新!とうとう新しいPCを買いました。約6年ぶりのPC一新!新しいPCはとても早くて今までのPCはなんだったのかと疑問すら感じます。

 ただ、今回のPCはOSが64bitなためソフトウェアがない!(笑)なのでこれからアプリをそれぞれ探していこうと思います。最悪はXPモードかな・・・。まぁ、ゆっくりと考えていきたいと思います。

 とにかく新しいWindowsOSのUIに慣れたいと思います。

 ということで、今日は短いですがここまでにして寝ます。。。KUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください