eclipseが起動しません。。。

 eclipseが起動しなくなった!なんか、ふと気になってプラグインのアップデートをしたらこのざまです。今回も問題を解決すべくネットの海を彷徨います。

 そして検索すること3秒www見事に発見。。。どうやら通常のGUIでの起動ではだめらしく、コマンドプロンプトからオプションを選択して起動しないとだめらしい。。。ということで以下のコマンドを叩いてみました!!!

 >eclipse -clean

 そしたら普通に起動。。。なんだ、めっちゃ簡単ジャン!!!どうやらpleiadesか何かが悪さをしているらしい。。。今度から何かあったらこのコマンドだなwww

 ということで、凄い短いですが覚書ということで、、、KUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください