Redbullのペットボトル仕様(通称ペットブル)を飲んでみた

image今日コンビニに行ったらエナジードリンク売り場で噂のペットブルを見つけました。値段は300円。どうやら味より量を楽しみたい人向けの商品のようです。

 

購入して飲んでみたのですが、感想は缶の方が美味しいです。

理由は容器がペットボトルということもあり、全部飲まなくても取っておけるのですが、そうすると温くなったり気が抜けたりして、甘さだけが残ってしまいます。

 

やっぱりRedbullはキンキンに冷やして直ぐ飲むのが一番良いですね。けっしてだらだら飲むのはオススメできません。

また、Redbullの大量摂取はカフェインなどを過剰に取りすぎるので体によくありません。1日1本にしましょう。

 

かくいうKUJIRAも後輩によく体に悪いと叱られてます。何でもほどほどにしておけと言うことですね。。。KUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください