大島優子ってまだ辞めてなかったのか。。。

この前、AKB48の大島優子が引退するということでテレビに出てました。普段テレビを見ないKUJIRAは

「あれ?この人って大晦日の時に引退したんじゃなかったっけ?」

と、凄く混乱し自分の脳みそを疑いました。

 

テレビ通の彼女に聞いてみると大晦日の時は引退を宣言をしただけで、その後引退公演?みたいなのを予定してたのだけどなんか諸々重なり延期に延期を重ねて今に至るのだそうです。

 

結構、人気のある人らしく大晦日の引退宣言の時には隣で彼女もショックを受けてました。

 

ポカンとなっていたのは自分だけ、きっと日本中が驚いていたのでしょう。新聞でもニュースでも大々的に取り上げていました。相変わらずマスコミは気持ち悪いなと思いつつお餅食べていた記憶がありますw

 

モーニング娘の時もそうでしたが、お金になるからといって過剰に報道しすぎだと思います。そうやって報道してお金お金するから秋元みたいな気持ちの悪い輩がのさばるのだと思います。

 

つんくと違って秋元はAKBに対してやれ恋愛禁止だとか人気投票だとか、やり口があまり好きじゃない・・・というかホント気持ち悪いです。恋愛ぐらい好きにやらせてやれよ・・・中二じゃないんだから・・・と思います。ただでさえ少子化で日本が困っているのに、恋愛禁止なんて・・・子作り以前の問題です。色々と時代に逆行しすぎなんですよね。

 

そんでもってそれを追いかけている奴も追いかけている奴で同じCD何十枚も買ったり、今日に至ってはポテトチップスをライブチケット欲しさに大量購入して応募券だけ切り取って後は中身ごと捨てた!なんて事件も起きました。まったくどうなっているのでしょうか、今の日本は。。。

 

とまぁ、また中身のない文章になりましたが大島さんもこれから足枷がなくなるので自由に生きて欲しいと思います。KUJIRAでした。