レッドブルの限定版が出たよ!

一週間がようやく終わりました。やはり終わりに近づくと疲労が滲み出てくるようで今日は朝から一日中眠かったです。

 

このままではいけないと思いレッドブルを買おうとコンビニに行ったらなんと見慣れない綺麗な青色の缶が!

 

なんだこれ?と思い手に取ってみると、なんとレッドブルのBlue Editionと書いているではありませんか!

 

早速購入!その写真がこれです。

 

20140613-195410-71650243.jpg

 

見てください!この綺麗な青!

 

20140613-195410-71650621.jpg

 

いつもは中央に小さく書かれている牛も大きく正面左斜め上に描かれており、デザインのセンスを感じさせます。

 

そしてこのBlue Edition、青いのは外側だけではありませんでした。なんと味が普通のレットブルと違いブルーベリー味だったのです!

 

飲んでみてはっとしました!よくよく見てみると缶にブルーベリーと書いてあります。見逃し過ぎてて自分の披露度合いに正直笑いましたwww。

 

海外ではBlueの他にRedとSilverが売られてるらしいです。

 

多分残りもそのうち日本に来そうですね!楽しみです。KUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください