久々に日記を書く

こんばんはKUJIRAです。いつも技術系の話題ばかり書いていて全く日記を書いていないなぁと思ったので、今日はこんな時間に日記を書いています。

で、今日は何があったかというと、いつも通り起きて、息子を保育園に連れて行って、会社に行って仕事して帰ってという感じで一言でいえば何もありませんでしたw

強いていえば、ここ最近WordPressの更新を行ったり、プラグインをいくつか導入したのでいくつかのページのコンテンツが表示されなくなったことぐらいかな・・・。

なんか、JavaScriptやPHPコードをサンプルとして埋め込んでいるところでそういう不具合が出ているっぽく、これはちょっと色々と嫌だなぁと思ったので、片っ端から修正を行っていた感じです。

記事自体は少ないけど、帰宅時間が遅かったし、サーバの性能の関係でWordPressがもっさりしているので結局この時間までかかってしまいました。

ということで、もう眠くてしょうがない。。。今自分が何書いているか半分理解していないし文字がちゃんと打てているのかすらも怪しいw

なので、今日はそろそろ寝ることにします。

以上、KUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください