Iphoneを買いました。

 遂にiPhoneが届きました。いろいろと分からない事が多々ありますが、概ね順調に機能を覚えていってます。

 皆さんどんなアプリをダウンロードしてるんですかねぇ・・・KUJIRAの場合は、スケジュール管理がメインになるので、やはりそういうアプリを中心にダウンロードする事になるんでしょうか?

 当分はgoogle先生にお世話になりっぱなしになりそうです・・・(^_^;)

 3Gはやっぱり速いです。でも電池の消耗が激しいのが弱点ですね。インターフェイスはかなり直感的です。ただアプリの機能がそれに追いついてない感じがあるかな・・・まぁMacを使い慣れている人にはこれが当たり前なんだろう。

 スケジュール管理に、ブログにTwitter、なんか夢が膨らむ感じです(^O^)

 まずアプリ調査から始めて着実に使いこなしていこうと思うKUJIRAでした。

コメント

  1. 俺もdocomoで似たようなの出るからそれに買い換えようかな~
    まだ慣れてないと思うけどメールとか文字ってやっぱ打ちにくい??

  2. 自分はキーボードのほうが速く打てるから、さほど違和感は無かったけど・・・。

    でもiPhoneは携帯のキーみたいなのもあって、どっちか選べるよ。

    エクスペリアは分からない。。。ギャラクシーになるとまたかわるのだろうか????

    ただ店頭のデモを触ったときはiPhoneのほうが使いやすかったよ・・・。PCとの同期もiPhoneなら簡単だし。

    まぁ今後の動き次第かな。。。