キリン「澄みきり」を飲んでみた!

20130523-235846.jpg 最近、暑くなり始めてきた今日この頃。キンキンに冷えたビールがとても美味しくなってまいりました。そんな中キリンが新しく「澄みきり」という、商品を出したようです。ということで早速購入するために近くのイオンへ!お酒のコーナーに行きビールを探すも、

ない!

いくら探してもない。まさかコンビニにしか売ってないパターンなんだろうか?そう思い、自宅近くのセブンイレブンに行ったらありました!

銀色の缶に、日本語で「澄みきり」の文字。早速350ml缶を購入しました。

 自宅に帰り、つまみを作って、いざ試飲!感想はとてもスッキリとしていて、キリン独特の炭酸の強さも合間ってキレが凄かったです!苦味もクセもそれほどないのでビールが苦手な人も飲みやすいと思います。オススメのツマミは唐揚げとか脂っこいものですかね!しつこい味付けのものと相性がいいと思います。というわけで、興味があったら是非飲んでみてください。

KUJIRAでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください